top of page
  • エバーガールネイルケアサロン 中野有紀子

お客様の声2

載せきれなかったお客様の声です。皆さまお声をありがとうございました!

絶妙なさじ加減に幅広い知識

学びのことや、子育て、仕事の話まで、幅広い知識をお持ちのゆきこさん、話していると時間が経つのを忘れてしまいます。 ネイルは希望を聞いてくれるけれども、ただ聞くだけではなく、私が会社員であることなどを考慮して微妙なさじ加減で仕上げてくれます。 ネイルの種類も知識も盛りだくさんなゆきこさん、ネイル初心者の方から普通のネイルでは飽き足らない方まで幅広く対応してくれますよー。

さきゆう さん(30代後半/会社員)2016年7月

微妙な違いも納得いくまで

出産後、フットネイルだけは「最後の砦」として自分で手入れしていましたが、プロにお願いするのは初めて!なのと、ゆきこさんもはじめましてなので、わくわくドキドキでした。 微妙な違いのヌーディピンクを何種類もご提案頂き、結局、名前も素敵な「モンロー・ピンク」に決定しました。 いらない要素なども確認頂き、希望を叶えた仕上がりにしてもらいました! わーい*\(^o^)/*

共通の知人への施術中のアレンジ具合とスピード具合にびっくり!

イーヨー さん(40代前半/会社員)2016年7月

ビビッときたのは偶然の出会い

ピピッときて、フットネイルをお願いしようと思ってから、実は自宅がご近所だという偶然に気付き、そして今朝うかがう前にネイルのデザインどうしようかなとHPを拝見させていただいたところ、高校の後輩だという偶然に気付き、またびっくりしました!年はだいーぶ離れていますけれども。

結局お邪魔してから、急にジェルネイルに変更して(すみません)、 こんな風にしたいなっていう画像をその場で探して3枚見てもらって、すぐにぱーっと施術していただき出来上がりました。その迷いがない動きに感動しました。合間に施術しながら電話で打ち合わせもこなしていたり、かっこいいー。 今のお仕事をされてるようになったことやこれから考えていることなどのお話を伺って、間違いなく人生では先輩だわーと思いました。 お子さんたちもカワイイし、普段小さな子と触れ合う機会のない私には癒しの時間になりました。 またお話しもしたいので、お願いしたいです。 ありがとうございました。

こーこ さん(40代後半/会社員) 2016年7月

カウンセリングで新たな自分を発見

事前にサンプルはチェックしていたのですが、当初の予定とまったく違うデザインになりました♪ その理由は、ゆきこさんのカウンセリングで自分の心の奥にあったなりたいイメージをひきだしてもらえたから! ドキドキオフレコトークもとびだし、あっという間のひとときでした。

そして、なによりうれしかったこと。 施術していただけたおかげで、ネイルとともに一歩踏みだす誓いを立てれましたよ^^(フットだけに) 観察力分析力デザイン力のあるゆきこさんならではの、フットネイルデザインの術を存分に体験させてもらえました☆

みなさんも、ゆきこさんから自分らしいキレイの軸をデザインしてもらってはいかがでしょうかー? ゆきこさん、ありがとうございましたー!

むらさき さん(30代後半/会社員) 2016年7月

全てお任せ

ゆきちゃんはデザインセンスが抜群なのですべておまかせでお願いしました。満足のいく仕上がりです。

あともう一つの大きな魅力は、なんと言っても彼女のお人柄でしょう。 初対面なのにとてもリラックスしていました。心地良い時間をありがとうございました。

とっこ さん(50代/ヨガインストラクター)2016年7月

巻き爪ケアに3回通って

1度目の施術でだいぶ痛みが和らいだ。2回目行くまでに、プレートの効果か食い込みも減ってきた。3度目にはもう痛みがなかった。それでも自分で上手にケアできるかわからないので、夏になったらまた行きたいと思います。

Yさん (20代/子育てママ) 2016年12月

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page